,

【一松36年とおばさんの傘寿を祝う会】 



【一松36年とおばさんの傘寿を祝う会】 


小平市の一橋学園駅近くに焼き鳥屋「一松」が開業して9月で36年になります。

また今年でおじさんは83歳、おばさんは80歳で傘寿を迎えます。


時には多大なご迷惑をおかけしながらも36年も暖かく一橋生を見守ってきてくれたおじさんとおばさん。

ご夫妻を「小平の父、母」と思っている方も多いのではないでしょうか。


そんな一松のおじさん、おばさんに恩返しをしたい。

この度、せめてもの御恩に報いようと歴代の一松を愛する人たちが集い感謝の気持ちを伝える「一松36年とおばさんの傘寿を祝う会」を開催することにしました。 


大学やOB、現役を問わず一松を愛する人たちが集まり、一松の36年とおばさんの傘寿を祝いましょう!

また、参加者同士の交流が深まることもお礼の一つになると思っています。 


出席は詳細をご参照の上、下記リンクよりお申込み下さい。

奮ってご参加をお願いします。


また、広く参加者を募りたいためこの件のご友人への情報拡散にもご協力お願いします。 

一松36年とおばさんの傘寿を祝う会 事務局               

康本 昭赫(平成16年卒社会)


★申込用URL↓http://goo.gl/forms/2YlNHonqaE


*準備の関係上、2016年8月15日までにご連絡下さい。

◆詳細◆


日時:平成28年9月10日(土)午後1時〜(受付午後0時半より)

場所:一橋大学国立校舎東生協2階カフェテリア


会費:1万円(内訳・参加費5千円、記念品などご夫妻への御祝いとして5千円)、学生は3000円  

*会後に会計報告を致します。


監事は公認会計士、鹿目達也氏(平成17年卒商)が務めます。  

*剰余金は全額一松に寄付します。


当日は欠席だけど、会の趣旨にご賛同頂ける方は協賛金をお願いしています。

協賛金は1口5千円で以下の口座にお振込み下さい。


振込完了後、上記申し込み用URLからご連絡もお願いします。

協賛金振込口座:みずほ銀行 神田駅前支店 普通2373029 やきとり一松を応援する会


フェイスブック上のデータを転記したものです