,

【 社長のための さかうえ塾 】応援の声

◆野上佳男さま 

<この塾を選んだ理由と2ケ月参加しての感想>

自分をさらにレベルアップさせたいと思った時に、一度はきちんとお金や時間をかけて、他人から学ぶ機会を作ったほうがいいと思っていました。

 

ではその中でなぜ「坂上塾」を選んだのか。

それは「坂上塾効果」に大きな期待感を持ったからです。

 

「坂上塾」は、個別コンサル2時間24万円。通常100万円の講義を1万円で受けられますとあります。コンサル料金は超高額。100万円の講義っていったいどんな内容なんだろうか?ととても驚き大変興味を持ちました。

 

さらに会社員の私にとって、途中の入退室OKとのことだったので、まずは1回参加してみようと思いました。費用は2回の参加で元がとれるので、単発でなく月会費を申込みました。実際に2ケ月参加しての感想は、自分にとってとてもプラスになるコストパフォーマンスの高いオンラインセミナー塾と思います。

 

具体的には、

コンテンツが毎回身に染みる一流の内容だと思います。

学ぶ内容はデキル社会人として、とっても大事な基礎基本。一流コンテンツを一流のスーパーアクティブラーニング方式で学びます。全員参加型で、話す、聞く、書くを繰り返します。メチャクチャ脳が活性化されるので、即成果が感じられると思います。

 

一緒に参加されている方々が皆さんやさしく、初回参加者の私をフォローしてくれました。

③参加されている皆様が、互いに切磋琢磨されている方々で、自分もモチベーション高くそして毎回楽しく 参加することが出来ています。

 

最後に、この「坂上塾」は、特に

スキルというよりも、デキル社会人としての基礎基本を学びたい人やワンランク上を目指したい人

・人としての考え方、理念、フィロソフィを学びたい

・ブレない軸ができ、自立性、主体性が持てるようにしたい

・PDCサイクル、実行力をつけたい という方々におススメです。

きっとあなたにとって体験したことのない貴重な機会となるオンラインセミナーとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さかうえひとし(坂上仁志)さんは

 

親しみやすい、気さく、男女年齢に関係なく分け隔てがない、

ユーモアのセンスがある、お茶目で可愛らしい

わかりやすい



クラブハウスで、声しかわからないけど きっと、人の話を前のめりで聞いてくれている
 

偉い人なのに、人の質問に対して

自分のことのように受け止めて答えてくれる

 

普通の50代の社長は、威張っている、マウントをとる、

傲慢で、ふんぞりかえってる、めんどくさいオヤジが多い中で、

 

全く真逆! 情に厚い人

 

会社員 主婦 佐藤千栄子さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで人間力を磨けるオンラインサロンがあるとは思いませんでした。

年商4億会社経営 オオワキシュウジさま

 

2021年5月の開始から毎週かかさず参加させていただいております。

それは自分にとってこのサロンの1時間半が居心地の良い時間だからと思います。

 

ひとことで言うと

【気づき】のサロンだと思います。

それも、自分の発した言葉や自分がとった行動から、自分自身が気づいて学んでいきます。

 

さらに驚きは

それを何も強制されないというところ

すべては自分がどうしたいかということです。

 

坂上先生はただ私たちに気づきを感じさせるキーワードや行動や考え方を言ってもらえます。

それを各自が言葉に出し、確認し、意見を言い、意見を聞く。

その繰り返しです。

 

こんな特典もありますよ

Facebookのプライベートグループでの

※メンバー間のディスカッション

※目標達成へのグループセッション

※坂上先生への質問からの自分のためのyoutubu作成いただけ、プライベートグループへのアップ

月1度のオンライン飲み会(参加自由です。私は参加したことがありませんが怒られません)

他、いろいろまだまだたくさんあります。

 

こんな方にお勧めです。

– もっと成長したい方、本気で成長したい方

– 事業を成長させたい方

– 部下との関係を良くしたい方

– 仕事上やプライベートでの人間関係を良くしたい方

– 家族との関係を良くしたい方

– 子どもの育て方をより良くしたい方

 

参加されている方は

経営者、会社員、副業から起業したい人、主婦、他

 

男性、女性、年齢も職業も立場もまちまちですが、共通の目標をそれぞれの物差しでチャレンジしているサロンです。

 

最後に坂上先生の言葉から

参加者どうしで、仲間から学ぶ!

素直に、まず、1ヶ月やってみよう!

 

私から

一緒に人間力を磨きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西富商事株式会社 代表取締役 西川 徹さま

 

さかうえ塾は、アウトプットを中心とした参加型セミナーとなっています。

つまり、オンラインセミナーにありがちな見るだけ聞くだけのセミナーとは、全く違います。

 

さかうえ塾のメリットは3つ。

1つ目は、事実、感想、決意の3ステップ思考が身に付きます。

2つ目は、良い習慣をクセ付けできます。

3つ目は、人生、仕事、経営の考え方が正しく学べます。

 

90分のセミナーは、いつもあっという間、退出時には前向きで清々しい気持ちになります。

以上が、私が休まず続けている「さかうえ塾オンラインセミナー」の感想です。

更なる高みを目指す経営者、今一人で悩んでいる経営者は、ぜひ一度、ご参加ください。

私が自信を持ってオススメします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、公私共に著しく好転しています!

さかうえ塾を4ヶ月(90分×16回)受講してからの事実です!

 

具体的に申しますと、

·1分間で話す感覚を身に付ける事で、相手へ伝わる話し方になった。

·聞く姿勢を身に付ける事で、相手の印象が良くなった。

·塾生と習慣化する事をシェアし合う事で、苦手な事をやり続けられている。

 

座学で情報を聞くだけでは、変化を直ぐに体感する事は難しいと思います。

読み·書き·そろばん·話す·聞く に1つでも苦手な要素がある方には、一度、受講される事をオススメします。

私は好転し続けます!

熊本県 経営者候補 原田英之さま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の会社は、年商2300万円の小規模な製造・小売業です。

販促・戦略に迷い悩み、どうしたら成長しながら存続できるのかを考える日々の中、clubhouseでさかうえ先生を見つけました

さかうえ先生の「短くとも端的なアドバイス」を盗み聞けるclubhouseやスタンドFMは、歩きながらの作業が多い私にとって手も足も止めずに吸収できる有難い機会でした。

私には先生に直接のコンサルをお願いできるほどのお金はありません。

もし払える事業規模であったとしても、コンサルって怖い…

それが信用できる先生と、破格の1万円で話せるの?聞けるの???

メンバーの皆様も、吸収・実践が速く、誰かのために自分を活かそうというプラスの雰囲気で、心地よさと同時に熱い刺激をいただいています。

ヒヨッコですので、さかうえ塾ではまず人間力を付けている最中ですが、私の成長とともに必ず会社も成長すると確信しています。

小寺聡美さま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山中さま

・Youtubeの動画で「具体的数字を基に裏付けを調べて精査する」を、

実直に実践されている坂上先生に感銘を受けたのがきっかけでした。

経営に大切な理論と実践を坂上塾の90分間を通して

仲間と一緒に繰り返し身につくまで修練できると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R・Kさま

私が「さかうえ塾」に参加することが出来ていることに、感謝しています。ご縁とは不思議なもので、ありがたいです。

坂上先生の湧き上がる熱い気持ちが圧縮された月に90分を4回、6時間を楽しく学んでいます。

 

「面白い」「分かりやすい」「ユーモアがある」難しい言葉を坂上先生が話し出すと引き込まれてしまい時間を忘れてしまう程、集中している自分がいます。

自己紹介や100マス計算は、最初から「出来るわけない」と言い切っていましたが、自己紹介を順序よく話すことが出来るようになり、足し算と掛け算か56秒になり1分以内に出来たことに驚いています。

 

お掃除や読書もみなさんと共有しフィードバックしているので、「今日はここをやってみよう!」と、やる気スイッチが入ります。

参加されているみなさんも素晴らしい方ばかり。日常が学びと共に楽しい毎日になりました。

これからも、出会えたことに感謝、参加出来ることに感謝しながら精進していきます。

 

あらためて、「さかうえ塾」に参加していることに感謝しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は起業をきっかけに、稼げます系の高額セミナーに手を出して、1年間なかなか実践にたどり着かず、受講者同士のいざこざもあり、何の成果も出せずにセミナーを終え、自己嫌悪に陥っておりました。

 

 お金がもったいなかったと後悔していた時に、YouTubeで坂上先生を知りました。ご自身の知識を動画で200投稿以上、余すところなく公開していて、これを無料で見られるだけでもありがたいと思っていたのですが、情報を得るだけで満足してしまう自分に気づき、入塾を決意しました。

 

実践力に欠ける自分が、社長や経営者の中で受講生として成果を出せるだろうかという不安の中、一歩踏み出すと、さかうえ塾の中は、一番難しいと言われる「実践」が「継続」できる仕組みが散りばめられていました。

 

 読み、書き、そろばん、話す、聴く、掃除、これらを初歩的なレベルから私にもできる!という感覚を得ながら実践できています。スーパーアクティブラーニングという坂上先生独自の進行の元で、リモートとは思えないほど、受講者同士の繋がりも濃くなり、頭もフル回転で、最後には学んだことがしっかりと自分の中にしっかりと落とし込めます。

 

 一生のスキルになる学びばかりなので、社長に限らず、会社員やパートでも仕事をしているすべての人にお勧めしたいです。

 

女性 サロン経営個人事業主 A.O

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂上先生の著書も読んだことがなく、『ランチェスター戦略』がなんであるかも知らなかった私が、何故「さかうえ塾」に入ったのか。

 

一般企業で会社員をしています。clubhouseで坂上先生を知りました。

ClubhouseやスタンドFMでの分かりやすい話し方に興味をもち聞きまくり、メルマガ購読を始めました。

そこには仕事術や経営術だけでなく、仕事論、人生論に通づることを得るヒントが書かれています。

 

『さかうえ塾』を開講すると知り、社長のメンターから直接話を聴けるというのは、経営や必要なことを学びたいと考えていた私にまたとない大チャンス!

高額負担は厳しい私に月額10,000円はありがたく嬉しい価格です。

 

社長や経営者と書かれているので、ついていけるのだろうか…と不安もありましたが、ダメ元で入塾を決意。

経営知識ゼロで、ただの会社員の私でも分かりやすく、企業の一社員として、どういう思いや考えで仕事と向き合っていくべきなのか、経営者(私の場合、個人事業主)として続けていくにはどうあるべきなのか、と内容は非常に深く濃いものです

 

ほかの受講生とのコミュニケーションも取れるため、ただ話を聞いて終わるスタイルではなくアウトプットができるため、少しずつですが身についている変化を感じています。

『さかうえ塾』での学びは、経営だけでなく確実に自分自身を変えることができます。

 

それが月10,000円で4回、90分/回で受講できることは、本当にありがたいです。

他の経営セミナーでは10倍以上の金額でありきたりな内容だったり、本を読めば済むものだったり、座学のみがほとんどです。

『さかうえ塾』を選ばない理由はありません

 

会社員 佐藤千栄子さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、

メールにてお気軽にご相談ください。